みどり保育園の詳しい情報が満載です。園内探検や食育、笑顔いっぱいのフォトアルバムもあるよ。毎日更新していますので是非見てくださいね。
たのしい給食
  • HOME »
  • たのしい給食

大根種まき2023

9/20(水) 大根の種をまきました😊

梨狩り2023

今年もジャンボタクシーに乗って梨狩りにいきました。 2023/8/22

トウモロコシ皮むき2・4歳児

2023/6/30 2歳児(うさぎ組)と4歳児(きりん組)で 皮むきをしたよ🌽🌽

ゴーヤー苗植え体験

2023/05/15 3・4歳児 きりん組が ゴーヤー苗植え体験をしたよ

たけのこ皮むき

2023/4/17 たけのこ皮むきをしました

枝豆種まき

2023/4/14 枝豆の種まきをしました。

大根収穫・切干大根作り

2023/1/16 園庭の大根を収穫して 切干大根作りをしました 大根収穫 切干大根作り 大根を つきます 大根を干します

大根種まき

2022/09/08 きりん組が 園庭に 大根の種まき をしました。 おおきくな~れ

トウモロコシ皮むき2・4歳児

今日は、きりん組4歳児が、うさぎ組2歳児に トウモロコシ皮むきを教えてくれました💓

グリーンピース皮むき(2回目)2・4歳児

2歳児と4歳児で一緒にグリーンピース皮むきをしたよ!

1 2 3 6 »
PAGETOP