みどり保育園の詳しい情報が満載です。園内探検や食育、笑顔いっぱいのフォトアルバムもあるよ。毎日更新していますので是非見てくださいね。
みどり子育てステーションB
  • HOME »
  • みどり子育てステーションB

クリスマス会

みんなで クリスマス会をしたよ~ 楽しかったね。たくさんの参加ありがとうございました。        

お餅つき

2012/12/2(火) みんなでお餅つきをしたよ 寒かったけど、たのしかったね   洗いものお手伝いありがとうございました。 お礼: お手伝いをしてくださった、お母さん お父さんありがとうございました。

運動会2019

今年は、みどり子育てステーションとみどり保育園一時預かり利用者合同運動会をしたよ、いい汗流したね。 たくさんのご参加ありがとうございました! CUETVさん放送予定 10/9(水)・10/10(木)・10/11(金)もぎ …

すもも狩り

雨を心配していましたが、お天気にも恵まれ たのしいすもも狩りにいってきたよ 完熟すもも おいしいよね~  

お父さん講座

30年度 第2回 お父さん親子講座 親子クッキング みんなもりもり食べたね! お父さんお家でもチャレンジ!

PAGETOP