雲は少しありますが良いお天気ですね

4・5歳児(きりん組)
朝のはじまりは

本日の食材
原材料の展示をみます。

どんな食材が使われているか を見て
お昼ご飯が楽しみになりますね💕

お昼ご飯は 何でしょう?

そして お部屋のセッティングから

みんなで 協力をして お部屋を作り上げます

準備するものを確認して移動

協力は欠かせませんね😊

本も入れ替えます

なりきり遊びは アイテムがいっぱい!

さっそく遊ぼう!

あやとりは人気

自分でできることが増えてきました

こままわし

スムーズに回っています

3人で せ~の!

Hamburg と ぷーさんのケーキを作ってくれました🐻

ラQ じつは ここにしかない 色もあるんです

うわ~~ きれいに 回ってる

いただきます😊

わたしは メニューを見て選んでいます💕

カルタで遊ぼう!

大勢で遊ぶのは楽しいですね💕

外活動は、マラソンと縄跳びをしました👍

 

 

 

いいね! 6
読み込み中...