朝から雲がいっぱい広がっています

1月中旬からの移行後、各クラス新しいお部屋で
新しい生活や遊びにも慣れて来ました💕

中でも、4・5歳児(きりん組)のお部屋は
みんなのあこがれ

今まで 見たことのない玩具やゲーム
ここでしかできないこと 物がいっぱい😊

そんな環境の中で 楽しんでいます

朝の お部屋のセッティングもみんなの楽しみの1つです👍

セッティングができると遊びを開始

綺麗にセットします🎀

あやとりも人気ですね

資料を見ながら 挑戦します

こままわしも 日々上達ですね

みんなでするカルタとり

絵や文字の認識にも👍

動物園🦁 🐧かな~😊😊

🌟ルールのある遊び

🌟子どもたち同士での協力

🌟準備や片付け

どんどん社会性を身につけていますね💕

自分たちでしっかりとわかってできています。

少しずつですが、卒園式に向けての 歌🎵も練習中です💚

午後からは5歳児
おやつクッキングです🥞

 

いいね! 5
読み込み中...