雨になりました☔
週末、現在の熱低が、台風になり土曜日に近づきそうです💦
今後の情報にご注意ください。

きりん組は、お部屋での活動や運動会に向けた練習などをしました。

積み木コーナーでは 大きな作品が建設中🏢

マグフォーマーやプラステン🎡

折り紙やロンディ🌸

✍お絵描き、粘土など

お絵描きとマンダラ塗り絵🐞

どんどん できています

おままごとコーナー🍙🍞

そろそろ完成かな?

こっちでは お友達と検討中!

なりきりコーナー~

運動会の練習が始まりました!🧘‍♀️🧘

3歳児見学チーム

4・5歳児が練習中なので 遊びをしています💓

難しい四季パズルに挑戦中!

ゲームもするよ

ぱんだ組さんも一緒に👍

GOGOレッツゴ~

🎶楽しいので みんなノリノリですね💓

かけっこ🏃🏃‍♂️🏃‍♀️💨

朝のあつまりTIME

今日も 保育参加のお母さんが来ているので ご挨拶💓

楽器の練習 〇チームのみなさん 🥁🥁🥁

みんな上手でしたね👍

🍴食事準備を 4・5歳児さんが いつものように 手伝ってくれます

トレイを並べてくれます

お茶を配ってくれます

丁寧に 運んでくれますよ

次は おかず

おねがいします💓

今日は 🍞パンですね。

いただきます💓

いっぱいたべようね😊😊

いいね! 8
読み込み中...