雲は多いですが、時折おひさまもでています☀

2歳児(うさぎ組)は、
お部屋での遊びや集まりをした後、
園庭にいったよ😊

園庭は 砂水遊び
今年は、梅雨入りは早かったですが、
午前中の雨が少なく 砂水遊びがいっぱいできています☀

今日も 元気いっぱい遊ぶよ💕

みんな慣れてきて ダイナミックに遊べています👍

💕みて~

夢中で遊びます💚

手や道具で思いを表現します👍

濡れていえる砂 乾いている砂
同じ砂でも できることが違うね💛

みんな集まってお山作り⛰

「お~きくな~れ! お~きくな~れ」

と 掛け声をかけながら おやつくり❤

一緒にお~きなお山⛰を作りました😊

砂水遊びもあと2日
いっぱい遊ぼうね💛

保護者の皆様 ご準備やお洗濯ありがとうございます💕

お泊り保育2021 気づき編
ホーム>園の紹介>お泊り保育2021>気づき編(態度)
更新しました。
みてね😊

いいね! 2
読み込み中...