朝は冷え込みましたね。

あひる組は、お部屋での遊びや戸外遊びを楽しみました😊

朝はお部屋で好きな遊び

牛乳も飲みます

そして 今日は身体計測の日です💕

身長や体重を計ります

おおきくな~れ😊

身体計測は、アプリで詳細にご確認いただけます。

本日の結果は、本日中(午後から順次入力)にご確認いただけます。

アプリでは、数値はもちろん グラフでもご確認いただけますので
どうぞご活用ください💛

お外遊びは 園庭と土手のお散歩に行ったよ

土手に行くときは、階段下に座って
順番に名前を呼んでから上がります💛

さあ お散歩にいくよ~💕

どんどん あるいていますよ💛

藤棚まで 到着しました。

今日は全員登園しているので 記念に📸

今日は お船がこないね~🚢

きりん組さんが 光風台に行くため通りました😊

バイバ~イ

ゆっくりしたので帰ります

U公園では うさぎ組とぱんだ組が遊んでいました

お~い バイバ~イ!

最後は 子どもたちから かけっこのリクエスト

よ~いどん

がんばってはしりました

楽しかったね💛

いっぱい 走ってからだも ぽっかぽか!

また いこうね~👍

 

いいね! 11
読み込み中...