良いお天気が続きますね

あひる組(0Gと1歳児G)は、土手にお散歩にいったよ🚶🏻🚶🏻‍♂️🚶🏻

保育士が土手に行く準備をすると
よくわかっていて 扉の前に集まります👍

はやくあけて~~😊

階段もしっかり 昇り降りができるように
1人ずつ お名前を呼んで 「は~い」と
お返事したら 1人ずつ 登ります💓

OGは バギーでお出かけ🚙

さあ 出発デス!

草花や シロツメグサが大好きです🌿🌿

うさぎ組(2歳児)さんが 公園に行くので歩いてきたよ👍

いってらっしゃい~👋

お散歩再会です わくわく どきどき

🚢お船がきたよ~

バイバ~イ

船員さんも 出てきてくれて バイバ~イ👋してくれました

ありがとうございます💚

裏公園へ きりん組(3・4・5歳児)とぱんだ組(一時保育)が
遊びにきました

また お船がきたよ🚢

楽しいお散歩の時間

土手を 歩くのも すごく上手になってきたよ!

また 行こうね💚

 

いいね! 11
読み込み中...