秋の風 涼しい朝を迎えました。

うさぎ組(2歳児)は、
お部屋で遊んだり、集まりやお水遊びを
楽しみました😊

登園後は主体遊びです。

お友達とかかわりながら 遊びます💓

なかよく手をつないで お部屋探検

朝の集まり

歌や手遊び

一緒に 同じことをしてみます

絵本📚TIME

屋上での水遊び

屋上はとっても涼しい💓

水遊びも 奥が深く 遊びに 工夫を入れていきます

お友だちと遊ぶ かかわる ことなど
どんどん 成長を見せています😊

自分だけ!というわけには いかなかったり
思いが うまく伝えられなかったりもします。

でも、色々な経験は 成長にとって不可欠です💚

物の貸し借り 譲ったり かしてあげたり
😊自分のうけた気持ち 相手の気持ち💕を感じます

言葉では 教えられないことがいっぱい

遊びや生活を通して 経験し 心が成長しますね😊

特に、この年齢児では 重要となります。 生きる力を育てます💓

さあ 明日もみんなで 楽しく遊ぼうね💕

いいね! 10
読み込み中...