朝から☔雨になっています。

お外いきたかったけど残念です。

2歳児・3歳児は お部屋で過ごしました🏠

登園してから 主体遊び

もちろん 雨ということで ゆっくりと遊びが
続けられる という見通しが 持てているので
落ち着いて遊んでいます👍

ゲームや手先遊びに集中です💚

お友達とかかわりながら テーマを共有して遊んでいます。

それぞれ 思いがあるので 伝えながら進めます。

自分とは 違ったアイディアは 参考になりますね👍

モザイクステッキや粘土も 楽しんでいますよ💛

ここでは、🧩パズルやラQ マグフォーマに夢中です🤗

かるたも お友達と 楽しんでいました😀

遊びの合間に 身体計測

身長 体重などを 測ります🥰

頭囲も はかります

ひな壇も お部屋に 飾っています

おひなまつり🎎にむけて 制作をします

🖍クレヨンをつかって お顔を 描いていました🎎

おままごとコーナー🍚

GOGOレッツゴー

明日は 晴れるといいね🥰🥰

 

いいね! 12
読み込み中...