夏の暑さが戻ってきたようなお天気ですね🌞

少し遅くなりましたが、9/8(木)の夕方に
きりん組が 大根の種まきをしてくれました😊

ホーム>園の紹介>食育ブログ>大根種まき
でみてね

土曜日に秋の味覚 🌰🌰🌰栗を頂きました👍

各 部屋で 子どもたちに 見てもらえるように 飾っています💛

あひる組
1歳児G、01Gは お部屋遊びや 戸外遊びを楽しんだよ😄

大好きな 🥛牛乳TIME

席が空きました。

わたしかな? ぼくかな?💓

ロンディみて~~😄

上機嫌で遊んでいいますね~😊

次の子が飲んでいます🥛

園庭に行ったよ🏡

0Gさんもバギーできています🚙

土手散歩に出発準備!

1人1人 お名前を よびます。。。

はやく 走れるよ~~🏃🏃‍♂️

🦗🦗🦗 🐞🐞🐞 🦋🦋🦋 虫などを 探しながら お散歩中🚶‍♀️🚶‍♂️🚶

🦗バッタ発見!

みんなで 観察中です🦗

おっきいでしょ🦗

涼しい所に 到着して ☕お茶TIME

1歳児Gさんは 🚢特別展望台🐤 から 河口を眺めます🔭

帰り道~~🚶🚶‍♂️🚶‍♀️

帰ってきました。

一人ずつ ゆっくりおります。

今日は 暑かったね💓

また 楽しく行きましょう😄

いいね! 5
読み込み中...