昨夜の雨は凄かったですね。

今日は、きりん組でお泊り保育をしています。

様子は、お泊り保育2026ライブ編で ライブ更新中です😊😊

ここでは、ピックアップでお伝えします。

(このページは不定期更新)

朝の集まり

歩いていく予定だったけど、朝の雨が凄かったので
ジャンボタクシーを手配

キョーエイ松茂店で記念撮影

帰りはコミュニティバスで🚌

 

 

いいね! 3
読み込み中...