お知らせ
台風10号について

予報では、台風10号が強い勢力を保ったまま近畿地方に上陸する進路です。
接近時は、勢力が強いため暴風域が大きく、徳島(北島)でも暴風警報や警戒レベル3が発令される可能性があります

保護者の皆様方におかれましては、お仕事等でお忙しいとは存じますが、自宅待機や休園対応も含め当日のご検討や準備をお願いします。
保護者の皆様にて、決定次第 キッズビューアプリ「お知らせ」で通知いたします

 

本日もいいお天気☀

暑さ指数が高かったので室内で過ごしました😊😊

きりん組とぱんだ組です💕

広告で剣を作ったよ⚔

積み木で建設中!なにができるかな😊?

お絵描き✍ 何を描こうかな??

折り紙で犬を作ったよ🐶

マグフォーマーでお家づくり🏠

もしもーし📱

いってきまーす

枕で寝るよ😌

お料理中🍳

 

作ったものを並べるよ🍚

課題保育

フィンガーペイントもして室内遊びを満喫しました💕

課題もしっかりできていますね👍

いいね! 7
読み込み中...