すごく良いお天気!

今日は、みんなの楽しみにしていた
お餅つき大会です😊

今年は、お父さんが、杵でついてくれたり
お母さんが お餅を丸めてくれました👍

お忙しい中ありがとうございます。

先ずは、お父さんたちが ついてくれます

凄い良い音👍

熱い きなとりも 上手です👍

お母さんたちは お餅を丸めてくれます

これも熱いですね

どんどん 丸めていきます👍

5歳児さん

4歳児さん

お父さんが交代しながら

その様子を見ます

きれいなお餅が どんどんできます

3歳児さん

このお餅はおいしいですよ~~

おまたせしました😊

2歳児さん

ぱんだ組さん

1歳児Gさん

みんな上手に 楽しくできましたね

きりん組は つきたてを 試食します

のびてる~~

よくつけているんだよ

すごい!

美味しいきれいな お餅がいっぱい!

園児の皆様には、お土産でもって帰ります
必ず 加熱して食してくださいね😊

お手伝いの保護者様
今日は、お忙しい中本当にありがとうございました💚

保護者の皆様
エプロン・バンダナ等ご準備ありがとうございました💚

いいね! 21
読み込み中...