朝は雲が広がっていましたが、
お外に行く頃には 良いお天気になってきました☀

あひる組は、お部屋遊びや発表会の練習
そして 戸外遊びを楽しみました💚

登園後は お部屋で楽しく遊びます💕

大好きな絵本 聞きたい子は 自然に集まってきます📚

お外行く前は、発表会の練習です😊

先ずは、集まることからですが、みんなすごい!

練習の後は、園庭へ

💕すきな遊びを楽しみます😊

砂場はいつも大好きですね💚

途中でトイレにいって 靴を履きます。

じぶんで がんばってるね。

ゆったりと 見守ります💛

今日は、遊んでいる時に
避難訓練もありました🔔

今回は、南海地震を想定した訓練です。

この訓練は、職員も時間を知らずに、対応する訓練なので
緊急での対応訓練となりました。。。

ベルの後、土手に避難
大津波警報発令想定で、屋上の津波避難タワーへ移動しました。

これからも 様々な想定で訓練を行って行きます。

 

 

いいね! 3
読み込み中...