スッキリしないお天気ですね。

3・4・5歳児(きりん組)は、
お部屋での活動や戸外遊びを楽しみました🏞

朝の集まりで、♪演奏などの課題保育をしてから
お外へ行ったよ!

雨雲レーダーでは☔ 雨まで 少し時間がありそうだったので
準備をして 🏞公園に出発!

土手をお散歩して🏞公園へ

階段は 手を放して降りるよ💕

公園では さっそく 🍄きのこ発見❣

🍄毒きのこ???

見るだけにしましょう~🍄

興味津々ですね~

少し 雨が ポタポタしてきたので

降る前に帰りますよ~~~

ダッシュ!

園庭に帰り みんなの 育てている キューリを観察

大きくなったね~😊

公園で 捕まえた バッタを 観察中!

真剣 真剣💕

虫に興味津々だったので 虫の絵本を読もう~

この後は、室内でダンスをしたり 主体遊びをしました。

明日は 快晴☀予報 思いっきり遊びたいね💛

いいね! 6
読み込み中...