良いお天気で気持ちがいいですね。

きりん組(3・4・5歳児)は、お部屋での遊びや

を楽しみました。

朝登園後には お友達と一緒に遊び始めます。

ラQで 自分の思いを表現して作ります。

色 形 組み合わせ 集中力がいりますね

お世話遊びをしていました。

リアルな設定で 遊んでいます💓

保育参加のお父さんも来てくれて
見守ってくれています😊

お料理をしていたので 朝ご飯を 注文してみました

美味しそうなお弁当と 🥚たまごジュースを
作ってくれましたよ

ありがとうございます😊

2人で協力して遊んでいます

カマキリがえさを捕獲

子ども達が教えてくれました🐛

公園遊びは、D公園、U公園へ

3歳児さんは、D公園へ

ひっつきむしをとってあげる

ブランコするよ=

順番待ち

がんばって わたる

4・5歳児は、体操の練習などのあと、
公園へ

発見?

幼虫🐛

公園遊び 気持ちいい季節です!

明日も 遊びにいこうね💓

 

いいね! 4
読み込み中...