3/3 おひなまつり🎎ですね

ひなまつりの集いをしました。

あひる組は、記念撮影(3/2)📷

0歳児

1歳児

うさぎ、きりん組のおひなさま


綺麗ですね~🌟

紙芝居を使って お雛様にちなんだお話

みんな上手に座れるようになりましたね🎵

3歳児さんの作品
保「頑張ったところは どこですか?」
子「くれよん」
子「おったとこ」
子「おようふく」
など 教えてくれました

うさぎ組の作品
ちょっとした仕掛けがあり 台紙にモールでつけているので
ユラユラ揺れて かわいいんです💓

4,5歳児
細かく お雛様お話を伝えます

4歳児の作品

これも 動きがあっていいですね☆

5歳児の作品
台紙以外は 全部子どもの達で仕上げました
同じ素材でも それぞれの 表情があって
素敵ですね💛

給食は『ちらし寿司』💚です

作品は お家にもって帰るので お楽しみに🎶

いいね! 13
読み込み中...