もうすぐクリスマス発表会🎅ですね

うさぎ組(2歳児)は、
お部屋での遊び、発表会の練習、
お外遊びなどを楽しみました🎄

主体遊びの時間
それぞれ自分のしたいことを見つけて遊びます😊

はしご渡りは今人気の遊び👍

お化粧中

コンタクトレンズを入れる様子もみえました😊

パズルに集中しています🧩

おままごとや
🏥お医者さんごっこ

歯ブラシみたい

ドライブかなと聞いてみたら
「びょういん いってきます💦」でした

もうすぐクリスマス

積み木チャレンジ!

登園後のことは 自分でしていますよ👍

紐とおし~~

なべなべ そ~こぬけ💕

あつまりです

絵本の時間

発表会の練習です

衣装も着てみたよ

詳細は お楽しみで💕

公園に行こう!

保育士の公園点検後のお話

枝をもって 走ったら ケガするのであぶないよ☢

あそぶよ~

シーソー

ブランコ

滑り台!

今日は風がなく 遊びやすかったね~~

もうすぐクリスマス発表会
体調を整えて楽しもうね💓

持ち物のご準備などありがとうございます。

いいね! 7
読み込み中...