11/9(木) 今日のおやつは、みどりまつりの 「特製 焼きそば」とジュース🍹です

11/10(金) くじびき屋さんの紹介も下部でUPしています💓

4・5歳児さんが お店屋さんになって

うさぎ組・きりん組・ぱんだ組のみんなで食べました!

お肉焼きます🍖

キャベツ

もうすぐ仕上がり

おいしそう

特製焼きそば 完成です

ジュースは3種類

おみせやさん

いらっしゃいませ~

焼きそば屋さんです

いただきます

アンパンマン きた~

あひる組 いってみた!

わ~い

記念に!

0歳児のお部屋に いってみた!

11/11 みどりまつりまであと2日ですね。

みどりまつりのページもみてね💓

11/10
くじ引きの紹介!

朝ホールに集まって くじ引きの紹介をしました。

アンパンマンかみしばい

くじびき紹介

チョロQ🚙

わお~

シュシュ

チョロQ

ドキドキゴリラ

カチューシャ

ペーパーヨーヨー

プラトンボ

でっかいチョロQ

2wayバッグ

ショットガン

ぬいぐるみ

まだまだ いっぱいあるよ

皆様 みどりまつりでお待ちしています。

保護者の皆様

みどりまつりよろしくお願いします😊

いいね! 16
読み込み中...