久々にあさイチは涼しかったですね。
早く涼しくなってほしいものです。

うさぎ組(2歳児)は、プール遊びやお部屋遊びをしたよ😊

今週から 実習生さんが来てくれているので
みんなとても うれしそうです💓

さて、おまちかねのプール遊び

階段を1歩1歩登ります

プールに入る前に シャワー

きゃ~~ 冷たい🚿

余裕!

さあ あそぶよ~

楽しいね~😊

ワニさん歩き🐊

水遊びチームは アクアプレイ

たのしいね~

じゃ~

休憩時 何をみているのかな~?

プールからお部屋に帰りました。

バスに乗って どうぶつえんにいくよ~🐒🦍🦧🦮🐕‍🦺🐨🐻‍❄️🐷🦁🐱😾

お部屋で楽しく遊びます💚

わ~~~ たのし~~💕

ぱ~~🖐🏻🖐🏻

てを あわせてください いただきます🍴

実習生さんにお話をすると やさしくしてくれますね😊

お部屋で 主体遊びをして過ごしました🏠

明日も プールできるかな??

 

いいね! 12
読み込み中...