もう夏本番のような暑さですね

来週は、🚌バス遠足です。
本日 キッズビューアプリで 遠足の駐車場案内を配信しています。
ご確認くださいね。

七夕を前に 各クラス七夕🎋のつどいを楽しみました。

また、各クラス プールや水遊びもしています。

先ずは、うさぎ組のプール&水遊びから

屋上に行って 陰で はとぽっぽ体操

お水遊びと プール遊びは交替で

人気のアクアプレイで😊😊

身体を洗って 準備します

さあ 入るよ

気持ちいいね~

ワニさん🐊あるき

最高😊😊

宝さがしもします

お水も気持ちがいいね~💦

お水遊最高!

道具もいっぱいだね

暑いので 10分程度で 休憩しながら 交替して遊びます

🎋 🎋 🎋

そして、各クラスの七夕🎋の 集いです

飾りのお話 あひる組 0・1G・1G

あひる組 0G  メタルフォンで 七夕の歌🎵

きりん組 3・4・5歳児 ぱんだ組(一時保育)

七夕の集い🎋

七夕インタビュー

おねがいごと  「なにかいたの?」😊

うさぎ組 2歳児 絵本でたなばた

たなばたプールびらき

🎋七夕飾りの紹介

みんなの⭐⭐ 願い ⭐⭐かないますように🎋

お泊り保育気づき編
更新しました🍛

いいね! 18
読み込み中...