今日も夏日です💦

今日は、熱中症警戒アラートもプールやお水遊びができる基準内に
あったので、久しぶりにプール遊び🌊

きりん組

朝の集まりで 日課の楽器演奏🎵

交替して演奏🎵

歌に合わせて 演奏します👍

そして お部屋で着替えて 屋上へ

影では、東から心地よい風が吹き抜けます💕

お話の後で 水遊びとプール遊びを交替でします😊

プール めっちゃ気持ちよさそう

そして 楽しそうです😊😊

アクアプレイもいいでうね~~🚢

4・5歳児は ホールにて 田村先生の表現

静かに 円を描きます〇

今度は手をつないでますね~~~

1人1人 自分の考えた ポーズを表現します👍

合図で ポーズが変化!

かっこいい ポーズが いっぱいできます

真剣&楽しい

身体と心を全開放して 取り組みます👍

自分のすべてを使っていました😊😊

明日もプールできそうな感じです💦

いいね! 13
読み込み中...