時折ポツポツと小さな雨☔

うさぎ組(2歳児)は、お部屋での活動と
砂水遊び💦を経験しました。

まずは、牛乳🥛を飲んだあとで、朝のあつまりです🎶

歌🎵を歌ったり

手遊びをしたり 楽しみます。

そして、すごく上手に お話が聞けていますよ👍

絵本の読み聞かせ📚

今日は、砂水でお団子もつくるので どろだんご つくろ です📚

砂水遊びの お話を聞きます

裸足で 園庭に きました😊

初めての 砂水遊び わくわくドキドキ💓💓

朝から すごく楽しみにしていました

お砂場に お水を追加します💦

さあ 入ってみよう👇

さいしょは 感覚を確かめながら はいりました💛

段々慣れて 遊びます💓

まずは 自分の好きな お砂の場所で🌟

保育士にもらった お団子を見せてくれました🍡

手の 感触も確かめます👍

遊びが 広がってきました😊

お団子の感触も🚤

おてて みて~~

こんなのできるよ~

もう1個 ちょうだい

みんな 思い思いに遊んでいましたよ👍

この後も いっぱい遊んだよ😊

保護者の皆様
👕👖衣服の準備やお洗濯ありがとうございます💓

 

いいね! 10
読み込み中...