北風になり、いよいよ秋の気配🍁🍂かな

きりん組(3・4・5歳児)は、
運動会の練習や公園遊びを満喫中です👍

今日も 各クラス 保育参加の お父さんが
来てくれています

集まりのあとは GOGOレッツゴ~ みどり保育園🎵

体操の時間です

3歳児は、D公園に行きました😊

ブランコは 一番人気でした!

丸太渡り

滑り台

虫探し🐛かな~ 自然遊びに夢中

チョウチョウ発見 追いかけます

🍣おすしのダンス

体操が終わって U公園へ

青空が最高

楽しく遊びます

バッタ捕まえた

虫探し🐛

幼虫がおった!

お父さん呼んできた~~~

葉っぱに 幼虫 乗せたよ

何の幼虫だろう?🐛

笑顔全開!

公園遊びの後 合流して リレーの練習

応援もがんばっています

お父さんも 走ってくれました!

緑チーム 勝ちました

みんな 何事にも 一所懸命!

そして 何より 楽しんでいました😊

楽しさがあってこそ 次への 第一歩ですね👍

いいね! 11
読み込み中...