🌞良いお天気ですね🎋

【お知らせ】
お泊り保育2022気づき編更新 【態度】

今日は7月7日 七夕🎋

各クラスで 🎋七夕の集いをしました

あひる組 📚絵本から

お歌🎵 きらきら星☆彡

🎋 笹飾りの短冊をみてみよ~

 

 

 

うさぎ組2歳児
お水遊びのあとで 七夕の集いをしたよ🎋

お歌 🎋七夕のうた

七夕のおはなし

みんなの おねがいごとを しょうかいしました。

 

 

 

きりん組 3・4・5歳児
ぱんだ組(一時保育)

今日のお当番さん

今日は7月7日 もくようび はれです。
いまから たなばたのつどいを はじめます👍

楽器演奏をしながら 🎵

パネルシアターで 七夕のお話🎋

5歳児さんは 自分で書きました。
① みんなのねがいが かないますように💓
② ほいくえんの せんせいに なれますように
③ ひ〇 さんとキャンプにいけますように
④ くわがたの おんなのこが みつかりますように
⑤ むしのせんせいに なれますように

それぞれ紹介をしてくれました🎋

3歳児さんも ねがいを おしえてくれたよ

こんやは はれて 天の川が みえますように🎋

各クラス 集いの後で お水やプール遊びをしたよ~🏊🏊‍♀️

いいね! 14
読み込み中...