良いお天気ですね🔅

各クラス、プール遊びや水遊びの後や先に、
七夕の集いも楽しみました🎋

うさぎ組 プール遊びの集まりで 絵本や笹のお話

笹 七夕飾りと短冊のお話🎋

🎋七夕の歌 🎵

あひる組

プールや水遊びの後で

七夕  短冊の紹介

絵本 たなばた プールびらき

メタルフォンに合わせて歌ったよ🎵

あひる組 0歳児Gもお部屋で

ちょっと寝ちゃってい子もいますが 起きたらみようね💓

興味津々で見ていました🎋

起きてご飯食べたよ💓

きりん組 プール遊びの後で
七夕の集い🎋

最初はいつものように 5歳児さんから 今日の日とお天気

日課の楽器🎵

さあ 七夕の集いをはじめます🎋

笹と短冊

5歳児さんに願い事を聞いました

みんなの願ごと いっぱい飾ったよ

最後は 七夕のお話です

お昼は、🎋七夕 鮭寿司と七夕素麺のおすまし

お知らせ
お泊り保育気づき編更新しました。
7/6(木)分です

いいね! 14
読み込み中...