雲が広がっています🌥

4・5歳児(きりん組)は、表現でした😊
10時頃に 四国大学の田村先生が来られると
一斉に 先生の所に集まりハグするこどもたち💕

先生大好きです💛

今日は 自分で考えたポーズをお友だちと組み合わせから

色々なポーズでできていますね~

お友だちはどんなぽーずかな

身体全身をつかっていますね~

音楽に合わせて 走ります。
🎵曲が止まると また ポーズ!

きれいですね~☆彡

この組み合わせも斬新!

世界に1つだけのポーズが どんどんできますよ👍

じゃんけん列車🚃をしよ~

最初は1人 列車🚃
じゃんけんして 連結2人連結!

どんどん じゃんけんをして 連結🚃🚃🚃していくよ~👍

今度は 大型連結だよ🚃

全員が連結して 1つの列車🚃🚃🚃🚃🚃になりました。

表現たのしいね~
1時間があっという間に過ぎました😊

1/13(木)大根収穫
1/14(金)切り干し大根作り
を 特集しました。

ホーム>園の紹介>食育ブログ>大根収穫&切り干し大根作り
でみてね👍

 

いいね! 2
読み込み中...