11月になりました。雨ですね☔

3・4・5歳児きりん組は、お部屋での活動でした。

登園後は、いつも通りに主体遊びから始まります👍

積み木コーナーで タワーの建設中

最初に大きなメインタワーが完成すると
次に サブタワーを作り 連結していました🏢

すごいですね~

おままごとコーナー

様々な素材を 使いこなします。

彩もよく 盛り付けられていました🍚

なりきり・お世話コーナーでは、
5歳児さんが3歳児さんの髪をセット
とっても 楽しそうでした😀😀

粘土遊び

道具を使って 自分の思う作品に没頭中!

集中力も👍

ここでも お友達となかよく遊んでいました!

4・5歳児は、
発表会でする 表現を していました😊

今年は どんな感じになるのでしょうか?
楽しみです💛

雨の日は、お昼前に集まりがあります

お当番さんが 今日の日にちやお天気☔

はじまりの言葉で 集まりが始まります。

育休明けで 〇〇保育士が、きりん組の担任となりました。
よろしくお願いいたします😀💓

保護者の皆様には、スマイル(園だより)でご紹介しています。

よろしくね💛

楽器の練習 リズムよくできたね♪🎶

焼き芋グッチーパー を楽しみました。

秋から 冬に向けて 行事などが 増えてきます。

みんな 体調を整えて 元気に過ごそうね😊😊😊

 

いいね! 7
読み込み中...