今日も快晴で外遊び日和!

きりん組も、公園遊びにいきました👍

朝の集まりやダンスの後 東通路に集合して出発です

元気よく 「いってきま~す」😊

晴れ渡る土手添い 気持ちいいですね

公園に到着です

保育士の点検の結果を 聞きます

おはなしの後は、一斉に ダッシュ!

ブランコも即満員!

順番待ち続出です💕

ベンチで 遊ぶことを話し合っていました

昨日遊んだ バーベキューの 続きをしていました

BBQもシーズンですね🍖

仲良く 🐶犬型遊具に

ダッシュがすごい!

お砂遊びも大好きです💕

みて ワラジムシ むつけた!

え~~ どこに いたの?

あっと いうまに あつまってきました👍

みて きれいな 🍁はっぱ 季節感ありますね

さて なにしてるのでしょう?

 

 

 

🌟正解は、

だるまさんがころんだ  でした😊

お友達との遊び いいですね~👍

また 来週も遊ぼうね

お知らせ
アデノウィルスが流行しています。
体調にご留意ください。

 

いいね! 5
読み込み中...