気温は高いですが風が気持ちいいですね🌞

 

お泊り保育2022気づき編更新【心情】しました みてね~😀

 

昨日夕方、フジグラン北島様で 家族の似顔絵を描いて 銀賞・金賞
頂きましたので、7/12夕方に 表彰式をしました。

 

7/13

3・4・5歳児は、お部屋での活動や体操教室、プール遊びなどを楽しみました💚

4・5歳児は、いつものように 皮むきのお手伝い

今日は、人参と玉ねぎです👍

興味津々で見学の3歳児 してみた~い

まずは 皮むきから さすが めっちゃスムーズです

今日は、初めての包丁体験で 栄養士が説明します。

5歳児さんが 見本を見せてくれます。

4歳児さんは 順番にチャレンジです。

待っている間も よく見ていました👍

もうすぐ お泊り保育ですね💓

3歳児は、着替えて 屋上でプール

 

 

4・5歳児は、続いて 体操教室でした。

体操の後は、シャワーでスッキリしました😃

午前中は いっぱいプログラムがありましたね💓

いいね! 6
読み込み中...