梅雨らしいお天気が続きます。。。

お知らせ(ページ下部)
・お泊り保育気づき編
・バス遠足について

あひる組は、お部屋で遊んだり🏠、お外に行ったりしたよ。

お部屋では 好きな遊びを
自分で 見つけて 遊びます💓

たのしいね~💓

集中して 積んでいます

2人でがんばります👍

ゆらゆら

お話ダイスキ♡

よく考えながら 遊んでいました👍

パズルは 楽しいですね💛

一緒に おままごと🍚

自分で 遊びを 見つける
これ とっても 大事なことですね♡

興味のあるおもちゃ お友達がしていてたのしそうなおもちゃ
一緒にしたいこと など
色々な 気づきと 発見👍

毎日が 成長に つながりますね😊

この後は、お外遊び

元気いっぱい遊びますよ😊

砂水 遊び🚿

ツーリングも最高🏍

熱いので 日陰で遊びました

明日も 晴れるといいな~~💓

きりん組
お泊り保育気づき編更新予定
(食後:12:45頃)みてね~

 

🚌バス遠足について🚌
本日から 各お部屋に バスの号車別 乗車表を掲示します。
1~3号車 まであります。
どの号車に乗るか ご確認をお願い致します。

※座席にお名前(敬称略)を書いていますが、その座席(指定)ではありません。

🚌バス遠足に関する情報🚌

7/1(土) 7:00配信します
キッズビューアプリ お知らせ

① バス遠足駐車場について(PDF)
② 団体ご利用案内(PDF)
③ 日程表(PDF)

を キッズビューアプリで配信します。

必ずご確認ください。よろしくお願いします。

いいね! 6
読み込み中...