良いお天気です☀

うさぎ組さんは、移行で1階きりん組に来ての
生活が今週から始まりました😊

今日で三日目ですが、自分のしたい遊びを見つけて
遊んだり💕、3歳児からお部屋のことを聞いたりしながら
遊んでいます。

3歳児さんは、去年教えてもらったことをしっかりと覚えていて
今度は、下の子にやさしく伝えます💚 素晴らしい😊

一番人気は おままごとやお世話コーナーです😊
今までになかったような 用品や用具などがいっぱいです。

みんな夢中であそんでいますね💚

積み木コーナーでは 列車遊び

机上コーナーでも遊びます

GOGOレッツゴー みどり保育園 のダンスも一緒に🎵

たのしいね~😊

3歳児さんの楽器🎵

集まりでは 🎵歌や📚絵本

☀戸外遊びは、うさぎ組・きりん組、ぱんだ組で公園🏞にいったよ~

公園でも元気いっぱい遊びました👍

風は強かったけど 元気いっぱいです。

凧あげもしたよ😊

いいね! 5
読み込み中...