良いお天気で暖かいですね☀

4・5歳児(きりん組)は、
お部屋での活動や戸外活動をしました😊

2・3・ぱんだ組さんと🏞遊びします👍

朝は、いつも行っている 野菜の皮むき

今日は人参🥕とじゃがいも🥔

もう すいすいむけています

しあげまで きっちりみてやっていますよ

そして とても丁寧です👍

余分な力は入らず スムーズ👍

その後 集まりで 卒園式の 手話歌など

来年の5歳児さんが 3歳児さんに 歌を教えてくれますよ♪

そして 恒例
日課の土手マラソンです🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

距離を少しずつのばしながら 走ります

自分のペースがよくわかってきました👍

最初は、ダッシュせず、ゆっくりと走り始め、
段々とスピードを上げていき、
残りの距離を自分で見極めて 走り切るということが
できています💕

その後、2・3・4・5歳児とぱんだ組さん
合同で遊びました。

今日は ぽっかぽかで気持ちよかったね

帰ってからは 園庭で

3歳児さんは、クライミングをします

応援もバッチリ!

4・5歳児さんは 長縄とび

 

がんばっています。

最高は70回だとか!すごい!

みんな日々成長中です😊

 

 

いいね! 7
読み込み中...