朝から⛅曇り空。
でも、気温は上がっているのでお水遊びや
プール遊びはOKです👍

【お知らせ】
徳島県BA.5対策強化宣言が発出されました。

保護者の皆様への要請は、次の通りです。

※同居の家族も含めて少しでも体調不良の方がいる場合は,
児童の登園を控えてください。
(参考:発熱・咳、鼻水、下痢・嘔吐など)

以上、ご協力よろしくお願いいたします。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3.4.5歳児(きりん組)も、段々と登園が増え
みんなの笑顔を見えてうれしいです😊

ぱんだ組さんも一緒に遊んだよ

身体をシャワーで流して 順番に入るよ🚿

プール内は、人数を制限していますので、
お水遊びや  休憩のチームと 3班交替で入ります💓

お水遊びも盛り上がります

曇り空で 写真が 暗く写っちゃいます💦

アクアプレイに夢中!

色々なパーツを使って遊びます!

放水が くるよ~~

バシャバシャとワニさん歩きも 速い!

プール後の 水遊び

あ~ いっぱい遊んだ  身体を温めよ ゴロン😊

やっぱり プール遊びは 気持ちいいね~🏊‍♀️🏊

 

いいね! 6
読み込み中...