今日もぽかぽかお天気です

どのクラスも活動日和です!

中学校職場体験も二日目!
他に 子育て支援員さんの研修も行われております。

あひる組は園庭遊び👍

園庭もぽかぽか

大根も大きくなってきました!

0Gから 0・1歳児Gへの 移行の為
1人ずつ 歩行の練習中です。

玄関先まで 保育士と来ました😊

元気なみんな 走っています🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️🏃🏻

めっちゃ 楽しそうですね😊

トイレに行くよ

うさぎ組(2歳児)きりん組(3歳児)ぱんだ組(一時預かり)
で 一緒に公園へ行くよ🏞

いってらっしゃ~い と お見送り ありがとう💓

みんな手をつないで仲良く歩きます

お話を聞いて 遊ぶよ💕

シーソー

お砂場も大好きですね

しゅ~~ 滑り台!

ブランコは行列です

穴を掘ってBBQ

きりん組 4・5歳児は ホールで体操教室

今日も色々と挑戦中!

楽しそう!

スピードがすごい!

みんな 今日は活動日和!

生き生きと過ごしていましたよ👍

いいね! 14
読み込み中...