朝夕冷え込むようになりました。

うさぎ組(2歳児)は、
お部屋での活動、発表会の練習、戸外遊びなどを
楽しみました💓

まずはお部屋で主体遊びや牛乳TIME

同じ玩具を仲良く使って遊んでいます

こちらは おままごと🥗🥪🌯
色を意識しながら 遊んでいます

梯子渡り  すごい 立って渡っています👍

積み木コーナー
レールを作成中

完成した レールの上を🚃🚃電車がはしります

これ 楽しいよ~💓

絵本も大好き

一緒に遊ぼう~
って 誘っていました💛

お友達同士の関係もどんどん成長中!

その後

朝の集まり 集中して聴けています👍

保育士のお話も よく聴けていましたよ💚

2Fホールで 発表会の練習

はじめてだけど 楽しそうにしていました💓

🎄クリスマス🎅発表会楽しみですね~

お知らせ
昨日のお餅つきの写真は、アルバムにもUPしました📷

いいね! 6
読み込み中...