寒波到来⛄ということで 非常に警戒をしていましたが
積雪や混乱もなく良かったです。

きりん組は、皮むきや体操教室でした🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻

早朝 園庭もうっすら雪化粧⛄

4・5歳児は 皮むき

エプロンやバンダナの装着します

今日は 人参とじゃがいも

手慣れた手つきでスイスイ剥いてくれます

おいしいお昼ご飯になりますよ

3歳児は 2回目の体操教室

みんな ずっとしたかったので 喜んでしています。

服装の準備ありがとうございます💓

 

よろしくお願いします。

いつも 準備体操をしっかりとします

手も足も ほぐしていきますよ👍

ブリッジ

両足で 円に 合わせて 飛んでいきます!

お友達と交替で ジャンプします

よく考えてスムーズにするよ

前回り  帰りは 後ろ歩き

1時間 色々とチャレンジ!

笑顔いっぱいで楽しんでいました🥰🥰

 

いいね! 8
読み込み中...