🔅今日も晴れてきました。

きりん組(3.4・5歳児)とぱんだ組(一時保育)は、お部屋での活動や
戸外遊びをしました。

登園後は、いつものように 主体遊びなど🌟

自分の好きな遊びを楽しんでいましたよ💓

隣では、4・5歳児が 野菜の皮むきをしています

じゃがいも 人参を ピーラーで剥きます

最後に玉ねぎをむきました。

その後は、園庭で 砂水遊びです。
さあ 遊ぼう ぱんだ組さんも 楽しそうですね~~💓

泥だんごには さらさら砂がいるので
さらさら砂を採取中です👍

泥だんご

🚿シャワーでお水を追加🚿

楽しいね~~😊

来月からは、プールが始まるので、もう少しで 砂水や泥だんご遊びも終わりですね🚿
いつも、ご準備お洗濯ありがとうございます💛

🌟お知らせ🌟

キッズビューアプリ お知らせ
7/1(土) 朝7:00~
・遠足(駐車場・日程・おもちゃ美術館でのお願い)
について配信します
必ず ご確認ください

キッズビューアプリ 連絡帳 家庭より
7月・8月(限定) 全年齢

プール水遊びシャワー可否 が
連絡帳の家庭よりの項目に追加されます
以前、配信した プール遊びについてにあるように
毎日 〇  ×  入力してくださいね

また、合わせて配信内容のご確認もお願いします
よろしくお願いします

いいね! 6
読み込み中...