良いお天気になりました☀

7/17-18に 4・5歳児(きりん組)は、
お泊り保育 経験しました😊

詳しい様子は、お泊り保育ライブ編でご覧くださいね👍

そのお泊り保育の中で作った 3チームによる
虫の家 を 今日3歳児の後輩に紹介しました❣

朝の集まりを終わって 3歳児さんは、プール遊びの前に

4・5歳児さんは、表現の前に

ホールへ

「みて~ すご~い」😊

4・5歳児さんは 協力して作った家を 紹介します💕

プレゼントに送られたジュエル積み木も教えてあげます💚

絶妙のバランスで建設しています👍

広い家に 様々な空間を表現しています💕

ラQで作った虫たち すごいな~🦗🐞🦋

トンボは 飛べるよ!

みんなで協力して片づけます。
思い出いっぱい!

丁寧に解体作業を進めます 😊

木箱に 種類毎に収納!

3・4・5歳児 みんなでしました。

ジュエル積み木 嬉しかったね💕

あっという間に きれいになりました。

この思い出と経験を 3歳児さんたちに
バトンタッチ!

み~んな含めて 来年が楽しみです💕

4・5歳児さんは、お泊り保育を1つの過程として
次に つなげていきますよ👍

みんな自信がついて また大きくなりました😊

いいね! 7
読み込み中...