昨日はこどもの日🎏でしたね。

お知らせ
4/28 夏野菜 ピーマンとキューリ苗植え
おやつ後に 夏野菜の植え付けをしました🌱
ホーム>園の紹介>食育ブログ>夏野菜 ピーマンとキューリ
をUPしました。

今日4・5歳児(きりん組)は、
四国大学 田村教授による 表現でした💓

4歳児にとっては、はじめての表現!
いままで 昨年の4・5歳児が 楽しそうにしているのを
いつもみていましたね💚

いよいよ今年はみなさんです😊

さあ 田村先生が来てくれましたよ。

お話を聞きます

自己紹介を順番にしました💓

お名前が好きなものなど💚

ぶつからないように 走ってみよう!

最初は よくぶつかっていましたが、
段々 ぶつからないように 動けるようになってきます。

ぶつからないように はしるのが 〇

音楽にのって 走り  音が止まると ストップしてポーズ!

オリジナルポーズで!

どんどん カッコよくなってきますね~

楽しい表現!

今年も楽しみましょう😊

いいね! 3
読み込み中...