良いお天気が続きますね。

3・4歳児(きりん組)は、
登園後 主体遊びや楽器演奏!などを楽しみ、
その後、
3歳児は、公園遊び
4歳児は、表現を それぞれ楽しみました。

3歳児は、U公園へ公園遊び

緑が広がり 公園は気持ちいいね~

遊具遊びや虫探しなど

草をかき分け 探検隊が捜索します。

バッタおった~ と 夢中で捕まえていました。

もちろん 遊具遊びもたのしいよ~

4歳児は表現
今年度は、コロナの関係で少しスタートが遅れましたが、

いよいよ 始まります。

表現は、四国大学 田村典子教授です。

心と身体を開放して 表現を楽しみます。

先ずは先生の自己紹介です。

園児も 順番に 自己紹介をしました。

みんな しっかりとできましたね~

身体をいっぱい動かしながらスタート

身体に 力を入れると 石のようになれるよ!

すごい!

音楽もかけながら 1時間 表現をたのしみました。

すっごく楽しそうで いい声が終始聞こえていましたよ。

また 楽しもうね~

今夜は満月。
6月で ストロベリームーン。
今夜は 親子で夜空を見上げてみませんか。。。

いいね! 10
読み込み中...