朝からお日さまが元気いっぱいですね😊

子ども達も おひさまに負けずに 元気いっぱい遊びました💓

あひる組 1歳児G、01Gは、
交替で プールや課題保育を楽しみました😊

課題の粘土チーム1👍
こねこね キュッキュッ

プールチーム🏊‍♀️

主体遊びで みて~ お指にポン!

ほらほら まる~くなったよ💚

課題チーム2 さあ 何つくろうかな💛

何が 積んだり 並べたり
遊びで 発見や気づきがいっぱい🌺😃

箱渡り あ~ おちちゃった~ ガハハ😊😊

積み木するよ~

あっ 挟まった!

お外は暑いけど プールでスッキリ!

お茶もおいしいね~💚

お知らせ
徳島県においても、新型コロナウィルスの急拡大がみられ感染が増えています。
保育園の通園については、園児及びご家族に、咳、発熱など
風邪と同様の症状がある場合でも、登園を控えて、医療機関に通院してください。
保育を継続するためにも、引き続きご理解とご協力をお願い致します。
みどり保育園

 

いいね! 4
読み込み中...