連日暑い日が続いています。

※都合により7/31(月)のブログはお休みします

あひる組は、🏠お部屋で過ごしたり
0歳児Gは、テラスでお水遊びや沐浴🛀
1G、0・1Gはプール遊びなどを楽しみました🏊🏻‍♂️

お水遊びは気持ちがいいね💓

玩具⚓や道具🥛も大好き!

0Gも ゆったり過ごしています

お水遊びや沐浴後は
まったりです😊

お風呂上り(沐浴)でお着替えしたよ🛀

1Gや0・1Gも 楽しく遊んでいますよ

車を走らせよ~🚙🚙

二刀流

ねちゃった💛

自分の好きな遊びを楽しみました😊

🪅自分でしたこと
🪅やってみたけど できなかったこと
🪅やってみたいこと
🪅お友達がしていること
🪅保育士がしていること
など いっぱい見たり😊 感じたり💚
そんな
刺激を受けながら 気づきや発見につながります。

気づきが 意欲につながり 新たな行動や興味へとつながります👍

子どもにとって遊びは いろいろな勉強であり 社会的成長過程の1つです😊

毎日が成長と発達
ゆったりと見守っていきたいですね😊

いいね! 10
読み込み中...