毎日気持ちお天気ですね💓

あひる組は、お部屋遊びや お外遊びをいっぱいしたよ。

登園後から すぐにお部屋で遊びます😀

みんな集まっていますね

お友達とお話TIME なかよし💓

これどうしようかな~?

パズルをここにいれてみよっと!
発想がいいですね👍

おままごとしているよ🍚

行ってきま~す

大好きな牛乳の時間です🥛

ネフスピールで遊びます💓

わ~い お遊び👍

園庭の地面に絵を 描いているよ~

三輪車でツーリング

🏍気もちいいね~💓

滑り台 ビュ~ン

散歩いくよ~

O歳児Gのみんなも合流です😀

バッタ🦗つかまえた すご~~~

さあ もっと進もうね

Uターン してからは 走っている子も🏃‍♂️🏃🏃‍♀️

お散歩最高~

自然でも いっぱい見つけているよ👍

お散歩楽しかったね

お部屋でも、お外でも 自分で遊びを見つけて
想像力全開で遊んでいます💚

色々なことに 興味をもって 生活ができていますね👍

明日もいっぱい遊ぼう~😀😄

いいね! 7
読み込み中...