暑さが続いています
週末には涼しくなるようですね。

きりん組(3・4・5歳児)とぱんだ組は
お部屋遊びや戸外遊び
運動会の練習などをしました😊

色紙で追った 紙飛行機を飛ばしていました✈

みんなで楽しく遊びますよ

お絵描きや🧩パズルなど

ロンディに夢中です

大きな作品ができていましたが 倒れました

でも、また作れます👍

朝の集まり で あいさつ

今日の 楽器 カスタネット

4・5歳児は 運動会に向けて 練習です

どうなるんでしょう~

先に 公園に 遊びに行きますよ💕

保育士の公園点検後に お話を聞きます

さあ 遊ぼう💓

散策しながら 遊びを探します

元気いっぱいで 気持ちがいいですね~

たのしい~~

人気の シーソー

順番をまって ブランコ

うれしい~~

この後 4・5歳児が 合流して
一緒に 遊びましたよ😊

また 遊ぼうね~💕

いいね! 7
読み込み中...