8/28(月)今日も快晴です。(今日の記事は下部にあります)

まず
8/25のお昼寝が終わるころ
避難訓練をしました。

給食室からの火災訓練です🚒

ランチルームを通って避難します

0Gは、抱っこやバギーで

園庭に避難します

火災訓練は 煙を吸わないように お口やお鼻を手で押さえます

6分で避難完了です

避難訓練は、様々な想定(火災・地震)
そして 時間帯を変えながら 行います🚒

お昼寝が終わったばかりでしたが
落ち着いて避難ができていました。

これからも 丁寧に続けて行きたいと思います。

 

8/28(月)
きりん組3・4・5歳児は
表現やプール遊びでした

4・5歳児は、田村講師による表現です

今日のお話を聞きます

聞くって大事なことですね💚

さあ 始まるよ

3歳児は、ぱんだ組とプールへ

水遊びは アクアプレイを満喫🚿

青空広がる屋上で プール遊び

気持ちよかったね~

プール遊びも あと少しです🏊🏻‍♀️

いいね! 13
読み込み中...