朝から快晴ですね。

0・1歳児G・1歳児G(あひる組)は、
お部屋で遊んだり、戸外遊びをしたりしました。

お部屋では、思い思いの遊びを いつものように
楽しみます。

同じ遊びをしても、毎日 気づきや発見がいっぱいです。

ケーキのように積んで ハッピバースデー♪をうたいますよ

 

戸外遊びは、園庭や土手散歩に

早くお散歩にいきたいよ~
門扉の前に 集まっているよ

まって~
ぼくたちもいくよ~

と、次のグループの子も走ってきました。

土手は 超快晴! きもちいい~

土手散歩しゅっぱ~つ

虫などを散策しながら お散歩です

目的地の特別展望台へ

うさぎ組さんは、公園にお出かけしていましよ~

 

毎日 こんなお天気がいいね~

台風14号の動きが気になるところです。
現在のところ県内への影響は土曜日になりそうです。
事前の対応等お願いします。

 

お知らせ
ブロッコリーの植え付けをみんな参加してしたよ
ホーム>園の紹介>食育ブログ>ブロッコリー2020
でみてね~

お知らせ
お泊り保育のブルーレイ貸出を開始しました。
絵本棚にあります。
ぜひ、4歳児以外の方もご覧ください。

いいね! 2
読み込み中...