夜の満月🌕がきれいですね~

2・3歳児(異年齢)とぱんだ組(一時保育)は、
一緒に遊びました💕

お部屋では登園後から主体遊びで
好きな遊びや場所で過ごします😊

1日の生活は、静と動の組み合わせがとっても大切

お部屋では、静の活動が中心!

お外では、動でいっぱい身体を動かします。

この組み合わせで、気持ちを落ち着かせたり💛
コントロールする基となります😊

何より、自分で選べて 楽しく遊べることは もっと大切💚

遊びが勉強 生活も勉強 につながっています👍

今日も1日楽しもう~

お友だちとお絵かき✏

うさぎ組のみんなも おままごと
今までなかった素材や道具を 使って楽しそう💕

GOGO~ レッツGO!🎵

ダンスTIME👍

動の後は、静の集まりTIME 絵本大好き📚

おまちかね 公園遊びです😊

シーソー おもしろいね

元気いっぱい 走ります🏃‍♂️🏃‍♀️

タイヤでぴょ=ん

バン!

あそぼ~😊

たのしいな~💕

こちょこちょ~😊

いっぱい遊びました~👍

いいね! 6
読み込み中...