☀今日も朝から快晴です。

3・4歳児(きりん組)は、
朝の主体遊びの後で、ホールを使った練習をしました。

いよいよ来週は、発表会(ビデオ撮影)です。

3歳児さん演目の一場面📷

3・4歳児異年齢 演目の一場面📷

 

3歳児さんは、練習の後で 園庭遊び

ぽっかぽかで 気分爽快☀

タワーブリッジであそぶよ~

鉄棒できるよ~~~💕

登ってきたよ~❤

どんどん 集まってきました🔶

こちらは 仲良くツーリング🏍

すべ~る

ボールをけったよ

4歳児さんは、12/26に向けて 更に進化中!

充実した時間を過ごしました。
元気いっぱいです♡

お知らせ
ブルーレイを編集しましたが、不具合があり
再編集しています。
ご迷惑をおかけしますが、しばらくおまちください。
申し訳ございません。

※修正中のブルーレイは、復旧して貸し出しを再開しました。
 ご迷惑をおかけしました。

いいね! 6
読み込み中...